Toyota Aristo 2


皆さんこんばんわ!!!!!!!!!

最近活動が活発?なwhiteですw
一つ言いたいことがあります。
僕にMOD下さいとか聞かないで下さいねw
今、まだ復活期間なので;
気が向いたら、あげたりしますんで、そこらへん気長に待ってくださいw

では、今日はアリストのフロントバンパー製作してました!

僕は、こんな流れで作ってます↓笑
まず、バンパーの型を作るw
bump.jpg
こんな感じですw
そして、ダクトとなる部分の穴開け
bump2.jpg
まぁ、この段階では、小学生が作ったバンパー状態ですw
次は、ダクトの形を整える
3.jpg
まぁ、自分が満足行くような形を作ってみましたw
この段階から、楽しいって気持ちがわいてきたw
次は、ダクトの立体化w
4.jpg
うん・・・イケメンw
次は、反対側のを作ったら
6.jpg
こんな風になりました!
なんとか完成しました^^

やっぱアリスト超好き!w

アリスト


皆さんこんばんわ!
あの悲惨な事件wから何週間w
アリストをもってた友達から326になる前のアリストを獲得!w
まぁ、いろいろしましたよ?w
ホイール交換とかw

久々ってことで、SSを乗せていくぜ!(久々じゃなくても;;w

aristo_20110929214928.jpg
うほ!!!!!!!!
興奮状態w

aristob.jpg
わお!!!!!!!
アリストはやっぱ最高な車w

さらに!
aristod2.jpg
製作中の15と
調子にのって、ツインドリwwww

どうだ!?w

New life!

s15_20110925053734.jpg

ただいま~

しばらく俺は消える・・・

データ消されました

消したやつ、死ぬか、土下座させる

消されるぐらいだったら、
みなにMODを配布して、みなで楽しむべきだった


戻ってきたら、そのときよろしく

Profile

Clean White Mods

Author:Clean White Mods
name:White
名前:white
age:15
年:15
music:hip hop
好きな音楽:ヒップホップ!!
I like V.I.P styled cars, drift cars, and many more if you have a question just shout at my shoubox xD
僕は、VIP車、ドリ車、その他もいけます!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Link
Free area

ShoutMix chat widget

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
Search form
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.