おひさ~w

ども~
皆さん久しぶりですw

バイトも始まったわけで、更新率がめっちゃ↓しました(汗
ちょっと時間ができたもんで、
いじったもののSSを載せます~w

chaservip_20111030091756.jpg
MODコン出展車ですw
まだ完成イメージ?の段階なのでw
これから、いろんなことしていきますww
VIPドリ車を目指してますw

12月なので、
車ころころ変わると思いますが、こちらの方が出す確率高いです

newbump.jpg

こちらの車も、出そうと思って、バンパー適当に作っちゃいましたwww

r32_20111030092143.jpg
こちらの32もww
4wdだめらしいので、残念ながら、出せませんww
けど配布考えてます^^)b

久しぶりです~


ども~タイトル通り久しぶりですw

最近バイトとか、中間テストとかいろいろと忙しいです>。<
まぁ、その合間に、いじってたMODや今日いじったMODを紹介します!

では最初にR33
r331.jpg
まだつくりかけです
このバンパーにアドバイスください・・・
何か自分納得いかなくて;;

その次は、S14
s142_20111014225201.jpg
326風バンパー作りました!w
結構イケイケですぅ!
だけど、ゲーム内出ない;;

その次は今日弄ったS15
s152_20111014225312.jpg
バンパー類は自作です!
s152b_20111014225321.jpg
ブリフェンに、LEDライトw
いいですねぇw

そしておまけ~
crsta5.jpg
製作中です!

ちなみに配布予定車両は、33にしたいと思います!

セフィーロ!



皆さんこんばんわ!
今日は、セフィーロいじってました!w
ドリ車仕様です!なかなか見かけないので、
作っちゃいました!w
ではSSを
cefiro2.jpg
どう?W自分はなかなかいいと思ってますw
後ろ
cefiro2b.jpg
いいですねぇぇw
てか!?
アクセスが昨日1000を超えました!!!
バイトの面接行ってる間に・・・w
何か配布を考えてます!w
お楽しみに!!!!www

Toyota Chaser light tuned


皆さんこんにちわ!
なんと、バイトの面接の一時間前に更新w
履歴書ちゃんとかけてるのかはわかりません;;;w
そして、チェイサーをいじってました!
なかなかイケメンな車に仕上がりました!

まずは、ヘッドライト修正w
chaser_20111002161302.jpg
うん!いい感w
バンパーは、vertexの加工ですw(純正へw
そして、ゲーム内のSSを
chaser2.jpg
う~ん何か、真ん中のダクトおかしい;;w
直しましたけど、SSとるの忘れちゃった;
気になるバック!?はw
chaser3.jpg
まさに純正!!!!!!!!!!!!www
ホイールは決まってるでしょ??
チェイサーって言えばワークスのマイスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまけ(笑)
arsito2.jpg

アリスト顔面完成!w


皆さんこんばんわ!
今日ね、バンパー完成させました!
なんとか、スポーティー風から、VIP風にw

ではSSを!
aristo2.jpg
どうだ!?
超かっこいいでしょ???w
なんとか満足できましたw
今後は、ブリフェン、リアバンパーとかがんばります!
Profile

Clean White Mods

Author:Clean White Mods
name:White
名前:white
age:15
年:15
music:hip hop
好きな音楽:ヒップホップ!!
I like V.I.P styled cars, drift cars, and many more if you have a question just shout at my shoubox xD
僕は、VIP車、ドリ車、その他もいけます!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Link
Free area

ShoutMix chat widget

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
Search form
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.