今年最後?かな?www


こんばんわー!
今年は残りはずか22時間www
早いですねぇ
今年はいい年でもあり、悪い年でもあったでしょう・・・
3.11だったり、原発だったりねぇ・・・
でも幸せで過ごしてた人もいるだろう・・・
まぁw
そんなことは良しとして!
皆さん今年お疲れ様でした!!!!
さらば2011!

そして、今年最後に紹介するMODは
こちらです!
100ちぇVIP仕様!
vipchaser2.jpg
いやぁぁ
かっこいいなぁ・・・(おいw

なぜMODコン前にこの考え持たなかったんだろうと思っている僕ですww

vipchaser.jpg
後ろ姿ですww

まぁwしょうがないとしてw
でも見覚えあるでしょ?このエアロ:D

toyota soarer 2

おはようございます~
めっちゃ寒いですねw

この前紹介したソアラの現状です^^
gta_sa 2011-12-27 01-17-41-33
フェンダーとサイドスカート装備いsました!
軽量化するためでもあって、PLUZZMさんのブログで配布されてるソアラのフェンダーを
つけました! PLUZZMさん本当にいろいろありがとう>。<

gta_sa 2011-12-27 01-17-08-10

純正のころ~
gta_sa 2011-12-25 22-16-18-75

Toyota Soarer


皆さんどもー!
冬休み入ったってことで、
更新率↑かもですw
できたら、MPにも顔出したいなぁと思ってます!^^

んで本題いきまーす!
ソアラいじってて、実はPLUZZMさんと一緒に、軽量化しました!
7mbを5mb台まで軽くしました!
といっても結構重いですが;;

sc300_20111226140829.jpg
これ
フルじゅんせいのころWW

今はこの状態です↓
sc300d1.jpg
sc300d12.jpg
結構カッコイイです!
エアロは、純正加工で、bn風にしました!
リアは、モデリングしました!www

おまけ
gta_sa 2011-12-25 23-24-27-62

ちなみにれいむさんがブログで
MODコン開催してるので
ぜひ足を運んでみてください!
http://nekomikoreimu.blog82.fc2.com/

+*+.+*MERRY CHRISTMAS!!*+.+*+


こんばんわ!
最近更新できなくてすみませんですww
年末なのでバイトの方も忙しくなってまいりました^^
皆さんはどう過ごしているのでしょうかぁ・・・(笑

まぁw今日クリスマスだし、
1000HIT記念もまとめて、ひとつのMODに心をこめて、
配布いたします!!!

中身は何か楽しみにしてください<3

DLしてくれたかた、一声かけてくれるとうれしいです^^)/
あと、MODコン参加者の皆様、
ともに頑張りましょう!
下からDLを^^

Profile

Clean White Mods

Author:Clean White Mods
name:White
名前:white
age:15
年:15
music:hip hop
好きな音楽:ヒップホップ!!
I like V.I.P styled cars, drift cars, and many more if you have a question just shout at my shoubox xD
僕は、VIP車、ドリ車、その他もいけます!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Link
Free area

ShoutMix chat widget

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
Search form
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.