お久しぶり!!!!!

皆さん元気でしたかー?w

自分はあの日からいろいろとありましてーw
幸い鞭打ちで済んだんです^^
最近ラジコン始めたwhiteですwww
keyenceのアンプ勝って、二日しないで、
ブラシレスのモーターが焼けたり←wwww
その後、前使ってたアンプ戻して
走らしたらアンプが死んだり・・・www
いろいろありましたw
ボディーはクレスタなうですw
一応100三兄弟もってますけど、
マークIIのほうはまだ塗装してないOTL
driraji.jpg
VIPっぽいwww

して、今日久々にMODいじろうと思って、
13をいじってみましたー^^
ではSS貼ります!
s13okinawa.jpg
結構お気に入りですw
後ろー
s13okinawab.jpg
てか深リムじゃないMOD初めてかも(;-o-)
まぁ、
これからもよろしくです^^

事故

皆さんこんばんわー
最近ネット戻ったけど、

ちょっと大変なことが起きたので、
しばらくまた更新できないかもしれないです

ひょっとしたら、GLANZさんのMODこんにも出れないかも、、、

No internet...f*ck

皆さんこんばんわー

最近更新してないのはネット切れたので、
更新できなかったです
今もその状態ですけど、
今はiPhone使って更新ですw

繋がるまで時間かかるかも
ご了承下さいw

s15完成&18クラウン~♪


どーもこんばんわー
最近放置気味・・・
学校とバイトがあってw
忙しい毎日です(-o-;)

まぁwバイト後は、ちょっとした時間を利用して、
MODいじったりしてまーす!(ぇ
まぁwお話はやめておいてw
s15完成したので、
SSを載せたいとおもいまぁーすぅw
gta_sa 2012-01-12 20-33-13-98
お気に入りの一枚ww(どうでもいいっか・・・w
もう一枚いくでーw
gta_sa 2012-01-12 20-45-16-15
鬼キャン!キタァァァッァアアアアア!ww(ぉぃ

そして、自分へのご褒美!↓
crwn1.jpg
crwnb.jpg
トキタ様仕様とVIP仕様両方作っていきぜ!?(マテ

よしw
今日はこのぐらいにしとく^^)b
*+._.+**+._.+*皆良い一週間をー*+._.+**+._.+*

s15改造2


こんばんわー
冬休み終わって、
学校も始まって、なかなかMODいじる時間をなくしてしまいましたんで、
遅めの更新になりました>。<

ではではw
S15の状態ですw
gta_sa 2012-01-09 23-19-31-06
リア、サイド、フェンダー完成させました!
あとは、羽類などですね^^
ツラも完璧だと思ってますw
gta_sa 2012-01-09 23-18-27-46
どうですか?w
なぜか満足してる俺・・・OTL
次の更新に期待を^^

てか最近、そこらへんのMODぱちって、自作じらしてるやつが増えてる気がする・・・
それはいかんと思うなw

ではでは!
いい一週間をーw
Profile

Clean White Mods

Author:Clean White Mods
name:White
名前:white
age:15
年:15
music:hip hop
好きな音楽:ヒップホップ!!
I like V.I.P styled cars, drift cars, and many more if you have a question just shout at my shoubox xD
僕は、VIP車、ドリ車、その他もいけます!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Link
Free area

ShoutMix chat widget

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
Search form
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.